SSブログ

ルーキーズ マネージャー [ルーキーズ]

スポンサーリンク




ドラマルーキーズのマネージャーが可愛い
とネットでは評判になっています。
ドラマルーキーズのマネージャーは、
村川絵梨さんが演じています。


イマドキ過ぎない、
普通の高校生風な感じが好評となりました。


村川絵梨さんは、
他にもNHKの朝の連ドラで《風のハルカ》のヒロイン・水野ハルカ役を演じていたり、
セレブと貧乏太郎のジェシカを演じていました。


デビュー時は若槻千夏さんと同じ
グループアイドル4人組「BOYSTYLE」でデビューしました。


好きな食べ物は、
餃子や粉物、干しいも、葛餅だそうです。

ルーキーズの中でのマネージャーは、
野球部員の幼馴染でコーラス部に所属していたが、
野球部の活動再開をきっかけに野球部に転部しました。


中学時代も野球部のマネージャーを務めていたため野球に詳しく、
野球を知らない顧問の突っ込み役となっていました。
幼馴染の野球部員のグローブ購入費用のために、
高校で禁止されているアルバイトをするなど、特別な感情を抱いています。
>> ルーキーズ 関連商品一覧(楽天) <<


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。