SSブログ

ルーキーズ 動画 最終回 [ルーキーズ]

スポンサーリンク




【ドラマ】ROOKIES ルーキーズは、
TBS系で2008年4月19日から7月26日まで放送されたドラマです。
全11回で放送時間は58分でした。


主題歌はGReeeeN「キセキ」でした。
出演者は佐藤隆太さん、市原隼人さん、小出恵介さん、
城田優さん、中尾明慶さん、高岡蒼甫さん、桐谷健太さん、佐藤健さん ほかでした。


二子玉川学園高校(通称ニコガク)へ
野球の「や」の字も知らない新人教師・川藤幸一が赴任してきます。
その高校には部員の起こした不祥事により活動停止中の野球部があり、
かつては春のセンバツ甲子園出場まで果たしていた伝統ある部でした。


部員達は自暴自棄になり、不良達の溜まり場となってしまっていました。
川藤は部員達の心の奥底に残る情熱を見抜き、
野球部の顧問となって、部の再建に乗り出します。


不良部員達は川藤の態度に動かされ、夢の甲子園を目指すことになります。
最終話では、川藤が一度ニコガクから去りますが、
再度採用試験を受け直し野球部の監督になりました。
>> ルーキーズ 関連商品一覧(楽天) <<


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。