SSブログ

アリスインワンダーランド 赤の女王 女優 [アリスインワンダーランド]

スポンサーリンク




アリスインワンダーランドの赤の女王の女優は、
ヘレナ・ボナム=カーターで、
ハリー・ポッターのベラトリックス・レストレンジ役なども演じています。


フジテレビ系列で地上波初登場となるアリスインワンダーランドは、
特別版として、赤の女王と白の女王の吹き替えを、
バトルによりフジテレビの女子アナの中から選ばれた、島田彩夏と高橋真麻が担当します。


アリスインワンダーランドの赤の女王は、インパクトのある映像となっていますから、
島田彩夏がどのように声優として演じるのかとても楽しみですね。


アリスインワンダーランドの映画の吹き替え版としては、
赤の女王は、朴ろ美が担当していました。

アリスインワンダーランドは、
3月16日に、フジテレビ系の土曜プレミアムで放映となります。


19歳になったアリスの新たな冒険ファンタジーとしての不思議の国の映像美も楽しみです。


映画館で3D映像として迫力の映画を見た人も、
この夜限りの吹き替え版としてのアリスインワンダーランドを、
ぜひ楽しんで欲しいですね。


アリスインワンダーランドは、ティム・バートン監督と、
ジョニー・デップの名コンビの大ヒット映画ということで、
ジョニー・デップの名演技も見ものです。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。