SSブログ

アリスインワンダーランド 吹き替え 声優一覧 [アリスインワンダーランド]

スポンサーリンク




アリスインワンダーランドの吹き替えの声優一覧は、
Wikipediaを参照するのが手っ取り早いですね。

フジテレビ系で3月16日に地上波初放送となる
アリスインワンダーランドの赤の女王と白の女王の吹き替えに、
同局のアナウンサーである、
島田彩夏と高橋真麻がチャレンジすることが話題になっています。


元々は、赤の女王は朴?美、
白の女王は深田恭子が担当していましたが、
フジ女子アナ27人がオーディションでバトルをして、
フジテレビの「土曜プレミアム」放送時のみの特別仕様ということで、
島田彩夏と高橋真麻が担当することになりました。


キャラクターになりきろうとする雰囲気のある二人が選ばれた、
とのことで放映が楽しみですね。


ディズニーの冒険ファンタジーであるアリスインワンダーランドは、
2010年に公開された大ヒット映画作品で、
ルイス・キャロルの不思議の国のアリスと鏡の国のアリスを原作に、
19歳になったアリスの新たな冒険を描いています。


アリスインワンダーランドは、不思議の国に迷いんこんだ時から、
13年後の後日談、というのも興味深いところです。

地上波初登場ですし、
この土曜プレミアム限りの特別吹き替え版ということもあって、
見逃す手はないですね。
>> アリスインワンダーランド 関連商品一覧(楽天) <<


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。